プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる女の子とやってしまいました。
通話してても一緒にいても楽しくて好きになってました。告白はしましたがふられました。諦めたくないです。関係とかこれからどうすればいいですか。

A 回答 (5件)

彼氏より尽くしたら、あなたに気持ちが傾くかもね。


あなたの寝たってことは、彼氏に何か不満があったからでしょう。
ラブラブなら、彼氏を裏切らないでしょう普通はね。
ただ、遊びで簡単に寝る子は、別ですよ
そんな子は、あなたの彼女になったからも、他で遊びますよ
    • good
    • 0

セフレとして付き合ってくれるのでは。


しかし、彼氏がいるのに簡単にやらせる女なら、奪い取ったとしても別の男と間違いなく浮気されるでしょうね。
その覚悟があるなら頑張りましょう。
    • good
    • 2

よかったね。


満たしてはならない思いを叶え、
さぞかし満足しているんじゃないかな。
将来のあなたの恋愛観に大変な影響を
もたらす経験となることでしょう。

これで次の恋へ進める。って考えるか、
これをきっかけに奪い取るか。

せっかくだから奪い取ってみれば?
    • good
    • 1

簡単にヤらせてくれるみたいだからわざわざ付き合わなくてもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


普通どおりの態度でOKなのではないでしょうか。ふたりで話が出来る場面になったら、それとなく気持ちを伝えてみる。返事を求めずに気持ちを伝え続ける、ということがポイントだと思います。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!