親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

まったくやる気なしで、自分で作って食べてって言うとご飯にしょう油をかけて食べたり、ヨーグルトやアイスと一緒に食べてます!

A 回答 (10件)

若いうちはいいけど病気しますよ。

• 0

太りそーだけど、良い‼︎楽だしね〜‼︎

• 1

(゜ロ゜;ノ)ノすごいね

• 0

個人の自由

• 0

ウケましたぷんぶはぼこ・・

彼氏かなぷん

私も機内食で アイスが早々に出た時は 解けそうだったのでぷん
間に食べましたぷんぶは・・
    • 0

食に拘りないんだね。

テレビでモデルの森さんが、いろんなもの混ぜて食べるの見たけど、凄いよね。
今の若い人はそうなの、違うでしょ特殊ですよね。
ご飯に醤油かけて、ヨーグルトとアイスクリーム、私は無理です。
    • 1

なかなか面白い人やね~

見ててイヤって事?

じゃあ作ってあげるしかないな。
    • 0

タンパク質不足してるから プロテインのむといいよ。

ほかに風邪ひいてダウンしたりだとか、夜遅くなってからの食事代わりとか
消化吸収がいいから、体に負担をかけないし、睡眠時にも固形物よりは胃腸がスムーズに消化して休ませられるよ

タンパク質や栄養素が不足すると、筋肉がまず分解されてエネルギーに還元されます
リバウンドっていうのは、この脂肪をもやしたり体温調整する筋肉がへることで
太りやすい体質になることをさしますので 注意してくださいね
    • 0

好き放題な暮らしぶり、まったくもって羨ましい。

マンダム!
    • 1

きょうびたいそなご馳走やんけ!

• 2