プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は一人暮らしをしていて
住民票取りに行った時に住民票には親が住んでるところの住所?は一緒に記載されているものですか?

A 回答 (3件)

住民登録を移していて いま住んでいるところで住民票を取るなら 本人のみ


移していないなら 本人のみの住民票も取れます。
    • good
    • 2

住民票の記載事項全部と言わずに、私のだけと印をつければ、あなただけの情報を記載した住民票になります。

    • good
    • 1

意味が分からないけど、あなたの前住所が親の住んでいる住所だったなら、あなたの前住所として親が住んでいる住所が記載されています。

但し、住民票の全事項を選択して請求た場合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!