アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女です。
現在姉が母と旅行に行ってます。五日間旅行で、30日に帰ってきます。
母は姉の付き添いで行きました。
で、本題なんですけど、母が旅行でいなくて私はすごく寂しくて泣きそうになってしまいます(もはや半泣き)( ̄▽ ̄;)
丁度今兄と父と弟が出かけてて家になくて一人ぼっちでとても寂しいです笑
母親が数日以内だけで寂しくて泣きそうになる私って親離れできてないちっちゃい子みたいですよね(;゚∇゚)
母が外出中の時私と同じような感じになる方はいますか?姉もいないと寂しいけど母ほどじゃないです←

A 回答 (2件)

まあそういう子もいるんでしょうねえ。

私はあなたの年の頃には家に誰もいないと自由になった気がして嬉しかったですけど。
ちょうど高1ぐらいだったと思うんですが、母と父と弟が隣町の夏祭りに出かけると言われて、私は家でやりたい事があったので留守番してるから行ってきて、と一人残ったんです。
なんだか開放感があって楽しかったのを覚えています。
何をしようが誰にも文句言われないんですから。
もちろん旅行で何日もとなるとまた別でしょうけど。

まあ仲の良い親子なんでしょうね。
ゆっくり親離れすればいいと思いますよ。
    • 0

なりますよね!

私も母が旅行とか長く帰ってこないと不安になっちゃいますw
    • 1
この回答へのお礼

共感していただけて嬉しいです(´∀`*)やはり不安になりますよねwありがとうございました!