アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場で「期待しない」と言われて肩の力が抜けた気がしました。
普通は、落ち込んだりするはずなのに、悲しさ半分安心した気持ち半分だった気がします。どうして気持ちがスッキリした感じになったのでしょうか?不思議でおかしい感じです。

A 回答 (3件)

自分の能力以上を臨まれてストレスを感じていたが、「期待しない」と言われ、


「ああもう無理をしなくて良いんだ」と一時の安心感を得たのでしょう。
ちょっとずつ信頼を取り戻しましょう。
    • good
    • 0

私は、わかりますよ。


むしろ、期待しないで!!と大きな声で言いたいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
期待されることは嬉しいですが、期待に応えられない時が辛いのであまり期待しないで欲しいと思ってるところです。同じように?感じてる方がいて嬉しく思います。

お礼日時:2017/08/29 18:12

状況も解らんのに解る訳がない



ただ、自分の限界以上の仕事をしようとしていた事は
予想出来ます
「自分」が「自分の可能性」に期待していた
その自分自身への期待が過剰で限界付近だった。
故に肩の荷が下りたんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!