アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊2日で3名でホテルに泊まりたいと思ってます!現地の子(1人)は航空券がいらず、他2人だけ航空券付きのツアーパックが欲しいのですが、どうしたら合流して同じ部屋に泊まれますか??

A 回答 (3件)

HISなど旅行会社に、「ランドオンリー」で1人宿泊できるプランがあるかどうかを聞いてみましょう。


「ランドオンリー」というのは航空券を含めないそれ以外のホテルやツアーだけ一緒に行動するものですが、国内旅行では実はとても少ないので、ホテルだけ1人追加という形の方が現実的だとは思います。でもダメもとで聞くのは誰でもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ ꒳ `●)調べてみます!追加のパターンもあるんですね!調べきれなかったら聞いてみます!

お礼日時:2017/08/29 06:59

パッケージツアーを使う必要ありますか?


航空会社のサイトで2人分、ホテルのサイトかオンラインホテル予約サイトあたりで3人1部屋予約すればいい話です。

どうしても航空券+ホテルのパッケージを使いたい場合、ホテルを1部屋3人利用にできるか聞いてみればいい話です。
どの会社か分からないし、オンラインで予約するのか店舗で予約するのか分からないですが、
オンラインの場合、各社連絡先のメールアドレスや電話番号位記載されていそうなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ ꒳ `●)おばあちゃんを招待したいので、できるだけ安くしたいのです!

お礼日時:2017/08/29 06:57

現地からの人 あったかもぷん


航空社に聞いたら良いかもぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ ꒳ `●)やっぱり聞かないといけないんですね。。。苦手だけど頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/29 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!