プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は数年前からデイサービスで働いています。一つ困ったことがあります。働いているスタッフの間にはいり、どうしたらよいか困っています。私は誰とでも合わすことができ、あまり好き嫌いを言わす、我が道行くタイプです。けっして八方美人のようなことはありません。仕事はやりがいがあり好きです。なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

そうですか。



女性が多い職場でしょう?
大変ですね。

貴女様が、良いと想う方に導かれたらどうでしょうか?

何も言わない事も、一理ありますが、揉めるようならば、

発言した方がいいかと思います。

けんか腰でなく柔らかめに…

頑張られて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない人数の職場です。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 22:01

>一つ困ったことがあります


>なにかアドバイスお願いします

困ったことがわからないとアドバイスもできない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変わかりにくい相談でした。双方の言っていることは間違いないのに、その双方が食い違い仲違いになっていること。を私は傍観者のようにしていることしかできないのが辛いです。自分の立場がないこと。どうしたらよいでしょうか?

お礼日時:2017/08/30 21:25

何にお困りですか?


人間関係?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。人間関係です。パートが二つに分かれていて、私はその間にいてお互いの言い分は間違っていないんですが、私に何もできません。チームケアはできません。どう解決したらよいか困っています。上司も困っています。

お礼日時:2017/08/30 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!