プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良い友が二股してて、自分はその二股してる相手の1人が好きでこの前遊びに誘っていろいろ話してたら、自分の好きな1人の子はもう別れると言ってて、相談にのってるうちに好きな子が自分のことを好きになってくれました。別に二股してるんだし友が悪いかなって思い、仲良い友の彼女だとしってながら自分はお互い好きならいいかなって感じでエッチをしちゃいました。二股してる友からしてみればエッチしたやつが悪いって思うはずです。でも自分からしてみれば二股してるのに今頃なに言ってんのって思います。







これは自分が悪いのですか?
それとも二股してる方が悪いのですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

その彼女も軽いね。


二股友人が悪いとは思うけど、貴方にも後ろめたさは無いんだね。
正々堂々と、二股なら俺が奪っても良いか?くらい言ってやれば良かったのに。それなら二股友人と同等にはならずに済んだ。
この先、彼女が他の男に言い寄られて奪われないように、しっかり関係を築くことですね。
二股友人が、やっぱりお前が良いと彼女に戻ってきたら、彼女はどうするのでしょうね。
覚悟はしておいた方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はその好きだった子が自分とこに来てくれたんでよかったです。でも二股してた友がやっぱりお前がいいって彼女に言ってました。それで彼女はどうしようかなって考えてました。でも今は自分のなのでそんなこと言われたら嫌です。そこでその二股してた友のことを今までで一番好きだったらしくて忘れることがまだできないって言われたんです。その時なんて声かけてあげたらいいんですかね。またまたすいません。

お礼日時:2017/08/29 19:58

誰も悪くない。



欲望のままに動け!!!

ただし責任はきちんととること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。でもこれからは先のことも考えて行動します。

お礼日時:2017/08/29 19:58

善し悪し決めれる問題ではなく。

 モラルの問題だと思います。

恋愛感情なんて一時的なもの。 これでお友達との間に溝ができそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも今は自分の女としてしっかり守りたいと思います。

お礼日時:2017/08/29 20:00

同じ穴のムジナというやつでしょうかね。

同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞けてよかったです。

お礼日時:2017/08/29 19:59

何でも良いけどヤリまくりだねぇ。


すり減っちゃうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気をつけたいと思います。

お礼日時:2017/08/29 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!