プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつ何を考えてやがるんでしょうか?

「こいつ何を考えてやがるんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

結局、女房出ていったよ..

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ワロタw
あなたセンスいい♡

お礼日時:2017/08/30 23:29

あの子可愛い~。

オナニしたい~セックスしたい~笑笑
    • good
    • 1

爆睡中(-_-)zzz

    • good
    • 1

オイラは眠いから昼寝邪魔するなや。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠そうにしてますもんね♡

お礼日時:2017/08/30 23:11

何やってんだあいつ?



朝っぱらから人の顔なんて撮って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそんな感じでしれっとしてらっしゃる

お礼日時:2017/08/30 23:11

お腹すいた~♪そろそろ何か食べたいぞ~♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も寝起きはすごく腹減り〜です

お礼日時:2017/08/30 23:11

オムライスなんとかという間抜けなツラしたニートがいるなあ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

私はニートではない
ちゃんと正社員で働いておる!
しかし人生で1度もニートやったことないので少しだけやってみたい
毎日仕事仕事で奴隷のようだ・・・

お礼日時:2017/08/30 09:50

「毎日退屈でやってらんねぇなぁ…。

たまにゃ温泉旅行とか行きてぇわ…」
    • good
    • 0

「檻からから出たかったら横向いててやる。

その間に素早く逃げろ!!」
と、檻の中に入れられた人間に向って言っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

動物達が勘違いしてそうなことですね

お礼日時:2017/08/30 09:49

カピバラの言い分、四つ足の動物って色々居るんだな。


眼鏡を掛けた奴、無精ひげの馬面、頭が良いのか悪いのか分らん奴ばかり。
俺に同情をするなら金くれ、見せ物じゃないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うむ
見せ物ではない
動物達からすればもっともな意見ですな

お礼日時:2017/08/30 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!