アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで彼女に歌ってあげるとしたらどんな歌がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに20歳です

      補足日時:2017/08/29 07:40
  • 尾崎豊のアイラブユーとかどうですか?

      補足日時:2017/08/30 17:15

A 回答 (4件)

とても良いと思いますよ、上手ければ。



外すとお笑いネタになってしまうけど。
    • good
    • 0

「君といつまでも」加山雄三

    • good
    • 1

何でもいい

    • good
    • 0

「歌ってあげる」って、彼女はそれを望んでいるのかな?



彼女が聞き惚れるくらいうまく歌えるならどんな歌でもOK。
そうでないなら、下手くそでも楽しく盛り上がる歌を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!