プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、どう思いますか?

私は、父と血が繋がって無いですが
幼稚園から今まで一緒に居たのに
何で、血が繋がって無いからお前なんかどうでもいーって言われないと行けないんですかね?後、私が、お風呂沸かして父が入る時にゴミ浮かんでると言われ気お付けようっと思いましたが、毎回期よ付けてもでるごみで、にらむか、嫌味
ため息ばっかり!
良い大人のくせに情けなく無いですか?
網でごみ取ればすむ話ですよね!

本当の母は、気軽あわなく話すと喧嘩に
~しといて!→うん!っていうと
何その態度って毎回!
私が間違ってます?
ご両親には、感謝ばっかなのに
嫌いで彼と住む計画を立ててます!

私が彼の親に挨拶すると言ったら
じゃ、俺も私のご両親にあいさっしないとって言われ、黙って書き置き置いてでるのに!

参考の手紙の書き方おしえてください!

どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

再婚した母親に問題あるよ。



本当の父親でない人と一緒に暮らせる訳がない。

うちの従兄は四人の子供がいて、長男坊は再婚したせいで、今は血のつながった赤の他人に....

ちなみに血の繋がってない父親と母親の間に子供はいるの?

補足で追加してね。
    • good
    • 0

まず、お風呂の湯は


1人ずつ湯を張り直せば
済む話じゃない?
昭和じゃあるまいし、
皆で同じ湯に浸かるのは
不衛生だよね笑

あなたが何歳か?
わからないけど…
彼と同居するくらいの
年齢で自立可能なら、
もう家を出て自立します
とハッキリ言ったら?

その方が、
お互いの為かもよ

幸せになってね☺
    • good
    • 1

お風呂は ジャバだったか、



お風呂の配管のヘドロではないですか? その掃除をしないといけないのでは。
    • good
    • 0

まず、何歳ですか?



ご両親の態度は、とても良くないですね…。
ですが、先に、話し合いをして、和解するための機会を作っておいた方が、どのような結果になっても、後々、あなたに有利になります。

置き手紙で出ていくのは、辞めた方が良いと思います。確実に、後々攻められますし、あなたのせいに仕立てあげられるでしょう。
あなただけは正攻法で立ち向かった方が、総合的にあなたのためになります。
    • good
    • 0

読み辛いから私なりに解釈しての回答をしますね。

血の繋りがあろうがなかろうが、まずはお母さんを含めた家族全員で腹を割って話し合って互いに改善するところは改善して謝るところはきちんと謝る、今、そうしていかないと人間感情の動物だから頭に血が昇ってる状態で喧嘩別れみたいな形であなたが家を出て彼と暮らし始めたら親が心配するし悲しむと思うし、彼と同じような事で衝突したらあなたには帰る場所がなくなってしまうのではないでしょうか?あなたを今まで育ててくれてるお父さんとは血の繋りがなくても今まで仲良く暮らしてきたのだから今、あなたが感情的になって置き手紙して家を出ても何の改善策にもならないから家を出るなら出るなりにきちんと話し合ってからにした方がいいと思いますよ。それはあなたもいつか結婚して親になる時に子供ときちんと向き合ってほしいからです。彼を逃げ場にしないでまずは先にお母さんお父さんとじっくり時間をかけて話し合ってからでも遅くはないと思いますよ。手紙の書き方より先にまずは家族で話し合う事をお勧めします。後悔せずに前に進むためには必ずしも必要な事だから!
    • good
    • 0

質問は冷静に、、、

    • good
    • 1

とりあえず凄く読みずらい文章なので



彼氏の事が好きなら、彼氏が親から貴女のことを悪く言われない程度に

国語の勉強を沢山してください。方言ともとれない間違った日本語が多いです。
(誤字脱字レベルじゃないです)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!