アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している人に聞きます。この人と結婚して良かってなと思うときはどんなときですか?

A 回答 (8件)

(@_@)/ずばり!


笑顔になれた時。
うちはもう20年近くなります。腹立つこと
時には別れようと思うこともしばしば…
でも結婚を決めた理由は
この人だったら毎日笑っていられる
そう思ったからでした。
一緒に笑えてる時
結婚して良かったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

いつも笑っているんだ〜死ぬまで末長く結婚生活を続けて下さいね〜

お礼日時:2017/08/29 11:50

常に意見しあって


気が合う所かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気があったほうがいいもんね(^∇^)

お礼日時:2017/09/01 17:26

一緒に歩いている時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ああ〜胸が〜

お礼日時:2017/09/01 17:26

安心感かな?私は虫が大嫌いなので旦那に退治してもらえるとありがたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

虫を退治してくれるなんて良い人なのですね

お礼日時:2017/08/29 12:02

パソコンに向かって何をしているのかと思ったら


夫婦の資金計画表をつくってました(笑)

旅行、車の購入、リフォーム、老後
それぞれかかる資金と、そのための貯蓄がいくら必要か。
毎月いくら貯蓄したら良いか。

色々、考えてくれてるんだな、と。
この人と結婚してよかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

夫婦の資金計画表なんてなんて良い人なんですか!考えただけで涙が出そうですよ^_^この人と結婚できて良かったですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/29 12:01

旦那は料理が得意で時々作ってくれたり、サプライズが好きらしくて時々ふいにプレゼントくれます。


私がかなり年上なんですけど、
母の日や、敬老の日にもくれます(笑)
そういう発想が私はおかしくておかしくて楽しませてもらってます。
もちろん私は老人じゃありませんよ。
いつも家事をしてくれて感謝の気持ちらしいです。
あとは、外出先で困ってたお年寄りを助けたよとかそういう話を時々話してくれますが、あぁこの人やっぱり優しいんだなとしみじみ感じた時とかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

芽衣の夫はどんだけいい人何ですか!良い人と結婚できて良かったですね(^∇^)末長くお幸せに〜

お礼日時:2017/08/29 11:57

常に守られてます


経済的にも、
不自由ありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

私もお父さんとお母さんに守られて、不自由なく暮らしていますが、友達が凄い貧乏なんですよ。でも、友達は「お金がなくても、愛があるから不自由なく暮らしているよ」ってその会社が倒産しても、愛があるから生きていきましょう

お礼日時:2017/08/29 11:54

穏やかな寝顔を見ているとき。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

爽やかな夫なのかな〜

お礼日時:2017/08/29 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!