プロが教えるわが家の防犯対策術!

GReeeeNで、一番好きな曲はなんですか?私はキセキです!(o^-^o)

A 回答 (13件中1~10件)

nai

    • good
    • 0

オレンジです( •̀ᴗ•́ )/

    • good
    • 0

キセキです。


2009年選抜高校野球の行進曲ですね。
本間にキセキが起こりました。
    • good
    • 0

キセキです!


あなたと一緒です!
キセキいい歌ですよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

BE FREEです!


知らない人はぜひ聴いてみてください!
    • good
    • 0

私もキセキです

    • good
    • 1

私は、夏の音かなー

    • good
    • 0

私福島県郡山市にいました。

駅前で歌ってるバンドがいて私悩みあり泣いていたら歌ってくれたのがキセキでした。ぼくら歯医者になるんだけど歌でも心なおせるかな?って言われめちゃ感動しました。暫くしてデビューして同じ歌を歌っていたんです。あれはGReeeeNだった!びっくり‼️そばにお兄さんかな?兄貴といってたから兄弟もみました。オーラがでていました。まさか売れるとは?とっても優しい人で私の人生を変えたグループです。これからも応援してして行きたいです。素敵な人です。今は歯医者として仕事してると地元では噂してます。
    • good
    • 0

演奏の場合は、キセキですが、歌の場合は、声楽で、キセキと愛唄の両方を歌います。

ちゃんと、分けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!すごいですね(*>∀<*)ノありがとうございました!(*^O^*)

お礼日時:2017/08/29 13:10

子犬 かなぁー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

子犬、人気ですね~(o^-^o)私も大好きです!(o^-^o)

お礼日時:2017/08/29 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!