アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八日目の蟬を読んだことある人 ない人でもどちらでも構いません
もしあなたがひとりの5歳の娘がいるとして住む家がなくて寮がある仕事でその仕事はラブホで働くことです。あなたなら働きますか?

A 回答 (4件)

読みました、働きます

    • good
    • 0

問題あるの?

    • good
    • 0

子供を育てる環境ではないですね・・・。



八日目の蝉は読みましたが、あまり質問とは関係ないような気がします・・・。それともどこか施設を探すという意味ですか?ちょっとよくわかりません。
(-_-;)
    • good
    • 0

読んだことはありません。



私は別の仕事を探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!