プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の脈アリLINEを教えてください。

私は高3です。
気になる彼は私に好きな人とか好きなタイプなどの質問をしないです。
でも会話が終わりそうになる時話題を変えてくれます。

これはどれぐらいの脈アリですか??

A 回答 (5件)

あんたの事が好きなんやろ。

    • good
    • 0

あなたが気になる彼とは、なかなかいい線いってるとしか思えないです。


会話が終わりそうになる時に話題を変えてくれるんでしょう?
どうでもいい相手なら、そこでLINE終了です。
話題を変えてまであなたとLINEを続けたい彼はなかなか優しいですし、かなり脈ありだと思います。
この際、今日はこんなことで困ったよ〜、とか、あなたの弱みも小出しにしてみたらどうでしょう?
それに彼が乗っかってくれるようならOK。あとは時間の問題だけだと思いますよ。
恋する乙女もんたんさん、がんばって下さいね!!
    • good
    • 1

LINEではなく通話したいと言われればたぶん脈あり。

    • good
    • 0

自分の場合、LINEでだらだらやるのって暇つぶし。


好きな人とは直接会いたい要望がと強い。

なので、遊びの誘いやその段取りのためといった最低限のやり取りだったら脈あり。
頻繁にやり取りしているなら、脈なしです。

>これはどれぐらいの脈アリですか??

わかりません。彼の考え次第です。
    • good
    • 0

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


今後あなたがどのように接していくのか、いけるのかがカギになりそうですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!