VAN SPORTというメーカーのサンダル(レディース)を毎年好んで履いていたのですが、毎年夏になると置いていたデパートが商品を置かなくなってしまい、手に入らなくなってしまいました。
足のサイズがイレギュラーなので、ここのサンダルが手に入らないと、この夏はサンダルなしですごさなければならなくなるので、大変困っています。

首都圏でここのメーカーの靴を置いている店、またはこの会社の連絡先をご存じの方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大阪なので参考になるかわかりませんが、The Maling という靴屋さんで見かけました。スニーカーを扱っている靴屋さんで聞いてみ

るといいのでは?
    • 0

ひょっとするとこれかなと思ったのですが・・・

サンダルらしきモノも連絡先も見つけてませんけど、許して下さい。

参考URL:http://www.laplata.ne.jp/vans/V_o_s/
    • 0