VAN SPORTというメーカーのサンダル(レディース)を毎年好んで履いていたのですが、毎年夏になると置いていたデパートが商品を置かなくなってしまい、手に入らなくなってしまいました。
足のサイズがイレギュラーなので、ここのサンダルが手に入らないと、この夏はサンダルなしですごさなければならなくなるので、大変困っています。

首都圏でここのメーカーの靴を置いている店、またはこの会社の連絡先をご存じの方、教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

大阪なので参考になるかわかりませんが、The Maling という靴屋さんで見かけました。スニーカーを扱っている靴屋さんで聞いてみ

るといいのでは?
    • good
    • 0

ひょっとするとこれかなと思ったのですが・・・


サンダルらしきモノも連絡先も見つけてませんけど、許して下さい。

参考URL:http://www.laplata.ne.jp/vans/V_o_s/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏にブーツ、冬にサンダルが買える靴屋

タイトル通りなのですが、夏場にもブーツ、冬場にもサンダルが売っている
靴屋を探しています!

普通の靴屋は季節ごとに商品が入れ替わりますが、1年中、全ての季節モノを
取り扱っている靴屋をご存知ありませんか?

商品の傾向や価格帯の希望は、"靴の流通センター"的なお店があれば
文句無しです。

東京・神奈川・千葉に店舗があれば良いですが、通販が可能であれば
他の地域でも構いません。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ブーツですが、渋谷・公演通りの「フロンティア」では年がら年中ブーツが買えます。トニーローマとかウェスタン系の品揃えです。あとは、上野のアメ横ですかね。レッドウイングやチペワなどの定番ワークブーツであれば、アメ横で手に入ります。

Q白いサンダル?黒いサンダル?

こんばんは。先日、デパートでかわいいサンダルを見つけたのですが
白と黒、どちらを買うか迷っています。

バックストラップつきの、ヒール9センチくらいのサンダルです。
お値段7000円。

どっちの色を買うべきでしょうか??

白は汚れやすいけど、さわやかかなーと思うし、
黒は長く使えそうだけど、夏には重いかな?と思うし、で
決断できません(><)

どうか助言お願いします!

Aベストアンサー

私が決めるなら↓の点で考えます。

・普段の服装のバリエーションとより合いやすい方
・社会人なら仕事やオフィスの雰囲気も考慮
 (少し真面目なところなら黒の方がフォーマルな雰囲気出ますよね)
・通学、通勤の道や、自分の他の靴を見て汚れやすいか考える

学生さんなら可愛い方で選んでしまえばいいと思います。
夏しか履かないものだし、長く使えそうかなと思っても、来年の夏にはまた可愛いサンダルと巡り合ってしまうものですよ!(笑)

Qストッキングのことなのですが、夏になると可愛いサンダルなどをやっぱり履

ストッキングのことなのですが、夏になると可愛いサンダルなどをやっぱり履きたいと思っています。カジュアルな私服もOKな自由な会社なのでオフィス内でも履くのですが、ストッキングの足先って見えてもおかしくないものなのでしょうか?
足先が見えるタイプのサンダルって多いですよね…
今はパンプスをよく履くので困ってはいないのですが…ストッキングにいまいち慣れていないので分かりません。教えてください。

Aベストアンサー

オフィスでサンダル、ナマ脚がOKなものかどうかはともかく、サンダルにストッキングは年配の方の感覚でしょうね。
正直ストッキングを履いてサンダルだと、滑って滑って大変だと思うのです。冷える、とか。
そういう時、年配の方々はどうしているのでしょうね。

まぁ、お若い方はナマ脚で大丈夫ですよ。
モデルのようにきれいな脚でなくとも、きれいに手入れしていれば人に不快感を与えることもないですし、健康的でいいと思います。

Qファーサンダルの履ける時期について。 わたしはこちらのグレーのファーベルトサンダルを持ってます。 買

ファーサンダルの履ける時期について。
わたしはこちらのグレーのファーベルトサンダルを持ってます。
買ったのは秋ですが、このサンダルは何月まで使えると思いますか?

春まで使いたいのですが、使えると思いますか??

ご意見、お待ちしてます!

Aベストアンサー

3月までですねぇ

Q“NAOT”というメーカー(?)のサンダル

“NAOT”というメーカー(?)のサンダルを
ご存知の方、少しでも結構なので情報を教えて頂けませんか?
できたらショップ&ネットで購入できる方法も・・

昔、購入したサンダルのメーカーのが
どうしても欲しくて、裏をみたら“NAOT”という文字がありました。

あんまり靴に詳しくないもので・・
ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

NAOTは お店屋さんでよく見ますよ
でも、ネットでは ちょっとわかりません
ごめんなさいっ

お住まいのところには あるかわかりませんが
私がよく見るのはTSURUYA。FIT HOUSE。

NAOTは サンダルではない普通の革靴しか履いたことがありませんが
サンダルでは ビルケンシュトックも履き心地が いいです

NAOTと ビルケンって 形も似てますよね~
あまり 参考にならなくて ごめんなさい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報