アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし北朝鮮が本当にアメリカや中国、ロシアと戦争を起こしたらどんな戦いになると想定していますか?

A 回答 (10件)

2‐3時間で北鮮が滅びて終わりだが、祖国が亡くなった在日朝鮮人の処遇が問題だ。

 尖閣諸島に難民キャンプを作って、彼らを収容するか?
    • good
    • 0

核戦争により


SEKAI NO OWARI

北斗の拳みたいな世界になります
    • good
    • 0

日本を戦場にしてロシアとアメリカが大儲け

    • good
    • 0

北朝鮮は少なくともロシアとの戦争はしないと思います。

中国は北朝鮮との戦争に介入することはあってもロシアとは戦争はしないでしょう。それとアメリカは核兵器の使用はしないとおもいます。朝鮮半島が核汚染されたら中国に怒られます。 ロシアだけではアメリカには敵いませんから中国を巻き込みます。そう言うことで韓国や日本は戦場になるだけです。
    • good
    • 0

「露・中・北」共産圏VS自由圏「米・韓・日」に二分されての戦争になるのではと想定しています(私的には)

    • good
    • 0

北朝鮮は、中国、ロシアは親分ですから戦う事はありません。


被害を被るのは、日本、韓国ですね。
タイムラグはありますから、日本だって結構厳しいんじゃないかな。
韓国は38度線付近に大量の兵器と兵士が、まだかまだかと酒盛りしてるらしい。
間違って、日本に落ちたら大変ですよね。日本マタギしてますからね。

けっか、韓国はボロボロ、日本は甚大な被害と責任問題。
    • good
    • 0

小国ですので、始まったらすぐ潰れます。

それより、自国の不安分子との戦いがやばいのでしょう。国民に襲われる事を気にしているのです。何しろ喰えない状況を作っているのですから纏る筈がありません。ジョウンくんの危機的状況で消滅有りだと思います。
    • good
    • 0

それは可能性が低いと思いますが、ビンラデンの様に静かに暗殺計画が進んでいるんではないですか?

    • good
    • 0

豚だけやったらお終い。

腕の良い料理人を5人ほど送り込んで、朝、ブランチ、昼、おやつ、夕食、夜食2回と腕を振るったら1年も経たない内に成人病で逝ってしまう事でしょう。

北が弾けて国境接している中国、ロシア、そして韓国に100万人単位で飢えた民が押し寄せたら困るのはアメリカじゃない。
    • good
    • 1

中国・ロシヤは北朝鮮の後ろ盾。


アメリカ対北朝鮮・中国・ロシヤの戦争になります。
第三次世界大戦になる可能性をがある。
アメリカ・北朝鮮・中国・ロシヤは核を持っていまっすので最悪の場合は核戦争になる。
という事で、北朝鮮の攻撃は出来ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!