プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がコンビニで働いてるのですが、
昨日が出勤で
今日も朝の9時から2時までバイトとか言って
終わったら連絡すると言われたのに
まだ連絡が来ません。
終わる時間が2時なのに一時間半も新人に
仕事を与えるのって有り得ますか?

A 回答 (2件)

有り得ますよ。


次のシフトに入る予定だった人が急病や急用で来れなくなり、その穴を埋める形で数時間ほど
延長してくれるよう頼まれる事なんて、人手の少ないコンビニでは珍しくありません。
いくらベテラン店員でもひとりじゃトイレもおちおち行けませんから、新人バイトでもいない
よりはずっとましです。
    • good
    • 0

もう 仕事なんかしてないよ


連絡を忘れているだけだよ
それとも 別な女の子と遊んでいるのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!