あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私は性格より顔で恋人を選んでしまいます。
Sexをする時ブス男だと
顔を隠さないと出来ない。。
と思ってしまうんです。

こういう風に思う
私の性格を治したいです。

A 回答 (7件)

整形を相手に要求するんですか?

それはすごいです。
嫌われ一直線。

直せないし、かわいそうですね。

年齢を重ねて、妥協できるように
なるまで待つしかないですね。
いい方法はないです。
時が解決します。

本当は無理やり自分の意志で
直した方が得です。でも無理だもんねえ。
    • 1

気持ちはわかるけど、性格は治らねーよ。

• 0

本当に心から好きな人が出来た時に、事実はどうであれ、この人が世界で一番かっこいい!

と自然に思えるものです。
貴女はまだ、その相手に巡り会えないだけですよ。
    • 0

根底を覆すような経験をしない限りは無理だと思いますよ。

その経験が先なのか、両方持ち合わせた人があなたの前に現れるのが先か、、どっちでしょうね。
    • 1

顔さえかっこよければ

どんな性格でも付き合えるなら
大したもんです!

気にしなくていいのでは?
    • 0

いろいろ経験すれば、顔よりもその時の快感、が選択される場合もあります。

特に女性は、惚れる場所が異なります…
    • 0

直さなくていいと思います。

あなたの好みですからね。
それに、直したいと思っていないですよね。

これは性格ではなく、好みです。
直らないので気にしない方がいいです。
直せません。

それに別に変じゃないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

性格は良くて優しい人に二重整形して欲しいと言いました。。