アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの中で、話しかれられないとほとんどしゃべらず、友達は一人しかいないような人のことをみなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

特にどうも思いません(笑)


どう思わないというか気にもしてないというか
気にしてたら話しかけてくるでしょうね。
それか、あの子と話したい!って思ってる人がいるとかかな~
    • good
    • 0

私も昔はそうでしたよ!小学生の頃は幼稚園からの友達とずっと一緒にいられたけど中学生になって彼女とクラスが分かれて話す機会がなくなってからは友達の作り方がわからなくて寂しい毎日を送っていました。

あなたはまだ若いし、これからの人なのだから積極的にいろんな人と仲良くなって楽しい毎日を送ってくださいね!
    • good
    • 1

俺は男だけど、ゆるりんぱさんが女ならタイプかも


男ならあんま気にしないかなー
質問の内容だけなら別に変だとも思わないよ
    • good
    • 0

話しかけます

    • good
    • 0

全然良いと思います!


1人でも大切な友達がいるなら、その友達を大切にして下さいね!
    • good
    • 0

関わりがなければどうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!