プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日100円ショップで店員か警備員かも分からない男性にマークされている気がして、気のせいかとも思ったのですが、店を出て駐車場で車にいるところを前後から撮影しているような動きをしていました。万引きGメンでしょうか?私服警官?そうだとしてもそのような事をするものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

プロなら客に悟られるような行動はしませんから、ストーカーとかですね、ご注意ください

    • good
    • 2

万引き関係じゃないと思う。

ストーキングじゃ無いの?注意して!
    • good
    • 1

あなたはちょっと心配性なのかも知れませんね。


あなたが万引きしたのであれば現行犯で捕えられると思います。潔白であれば別に気にする事はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!