ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

京都観光に詳しい方、教えて下さい。
鉄道博物館.水族館.京都タワーの効率が
良い回り方を教えて下さい。京都には
前日に駅周辺のホテルで宿泊する予定です。移動は公共交通機関です。又、小さい子供はいません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして

鉄道博物館、水族館も、京都駅から2キロも離れていないですよ。
京都タワーも京都駅にありますしね。
ですからすべて徒歩の範囲です。

鉄道博物館、京都水族館、京都タワーをキーワードにして検索すれば
すぐにグーグルの地図がでてきます。
    • 1