外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

距離をとってからの連絡

私は今、彼女と距離をとっています。彼女に好きか嫌いかわからないと言われ距離を取りました。でも、私は、まだ、彼女のことが好きです。
距離をとってから連絡をとるのは1ヶ月ぐらい経ってからの方がいんでしょうか??教えてください。

A 回答 (3件)

ソレよりも君の男力をつける方が先だと思いますよ。

男力とは
1.挿入後1時間以上は持つコト
2.最低週7回以上出来るコト
3.終わった後も5分間は抱きしめ「良かったよ」と囁けるコト
4.射精優先でなく女をイカセルのを優先出来るコト
5.車の運転を5~6時間平気で出来ること
6.重たいモノは女子に持たせないコト
7.決断力があるコト 
8.観察眼があるコト
9.想像力が有るコト
10.賛美し、甘やかし、綺麗だね、可愛いよ、ステキだよ、贅肉を見ずにスタイルイイネ、君とのデートはいつも楽しいと言い、支え食べさせ、なだめ、壊れたモノは直し、寄り添い、あやし、守り、ウットリと見つめ、イイなりになり、抱擁し、喜ばせエトセトラエトセトラと百以上出来たり言えるコト
    • 0

「好きか嫌いかわからない」ということは、「あなたの必要性を考えている」ということです。

1ヶ月もあなたがいない世界を体験すれば、あなたがどのような存在なのかはハッキリするでしょう。

1ヶ月ぐらい経ってからが良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
連絡頻度は、お互いが心地好い関係を保つ程度が良いと思います。話し合ってみるのが良いかもしれません。
たとえば、相手が遊びに行ったら、それをさみしいと思うのではなく、良かったね、と言ってあげられるようにしましょう。
あなたが幸せになることを祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0