アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友と私の主人のことです。家族ぐるみで数回食事をした程度でラインの交換をして1月ほどは何もなかったのですがたまたま私が居ないときに別の友達夫婦に誘われ飲んだ時に二人で話して仲良くなってその流れでラインを送りあっていました。
内容は普通の会話から私の愚痴みたいな内容でした。
腹がたつやら情けないやらでどうしたらいいかわかりません。
このくらいで腹を立ててしまう私って器が小さいのかな?

A 回答 (3件)

私も子供の部活で知り合った

保護者の方とラインを
為てます、

色々な事柄を普通に話しを
為てるだけですが
嫁さんからしたら
嫌だと思うので
何時嫁さんに見られても良い様に
ロックなど為てません、

が他人が嫌なのを続ける事も
出来ないので辞めました。

〉私って器が小さいのかな?
普通だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人も目の前で友達の連絡先を消してくれました。
そこまでしてはくれたのですがまだすっきりしない私がいます。多分それは主人の過去の異性問題のせいだと思います。

ご主人悪趣味です。

ビシッといいましょう。夫婦間にも礼儀もありして良いことと悪いことがある。結婚した以上、配偶者以外の異性とプライベートなやりとりは辞めるべきである。そうでなければ、夫婦の信義則に反する。常識的にも法的にも問題行為なので中止すべきだ。と、いうことぐらいは言っておきましょう。そうでないと、ズルズルという関係になっては困りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しっかり話しあい解決します。

こんにちは!

まずなのですが本当に自分の親友なら主人とラインを交換しようがなんにも気にならないと思います。
トピ主さんは本当にその方と親友ですか?
親友が隠れて愚痴いいますか?
友達じゃないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。わかりません。主人からラインをしていてそれに答える形で会話してました。それがわかってから毎日主人のことを責めてしまいお互いに精神的に参っています。
主人は以前から異性関係で色々あったので特に疑ってしまいます。