プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮ミサイルが落下するより、オスプレイが住宅地に落下する方が可能性が高いですが! Jアラートはなりますか!

A 回答 (5件)

辺野古が強制撤去をされて、手薄です。



ここで油を売ってないで、応援お願いします。

未確認情報ですが、日当もあります。
    • good
    • 1

ここ(メディア・マスコミ)で質問する内容でしょうか。




>北朝鮮ミサイルが落下するより、オスプレイが住宅地に落下する方が可能性が高いですが!

そうでしょうか。
質問者様の考える「ミサイル」がどのようなものかは知りませんが、
私の知っているミサイルは、射ったら100%落下しています。
北朝鮮のミサイルは違うのでしょうか。

だとしたら、質問者様はすいぶんと北の情報にお詳しいようですね。
何故ですか?
「北朝鮮ミサイルが落下するより、オスプレイ」の回答画像4
    • good
    • 1

落ちてから鳴るんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

普通のヘリの方が落ちてますね。

確率を出したら、オスプレイは負けますよ。
    • good
    • 0

オスプレイの墜落でJアラートが作動することはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!