出産前後の痔にはご注意!

Jアラートにかかった費用ってどこで公表されてますか?

質問者からの補足コメント

• 警報の費用ではなく、全国へJアラートを導入するのにかかった費用が知りたかったのです。
    ネットの情報では、
    消防庁は、平成21年度 防災情報通信設備整備事業交付金92億1,770万余円を交付
    とありましたが正確な数字が知りたかったので…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/29 19:06

A 回答 (1件)

瞬時警報の実行に関しては、殆どが自動実行なので、お金はかかりません。

それよりも、このための整備費の方が膨大です。
なお、これらは防災設備機能の一部なので、特定機能経費の算出は困難かと思います。
この回答への補足あり
    • 0