プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日までに勇気とか他の人がいらない骨折する方法を教えてください
飛び降りるとかは無しで
理由は聞かないでください
そんなことするなとかも無しで
家でできるもので

A 回答 (4件)

だったら勢いで重いものを、高いところから落とす。


骨折したいところ、めがけて。

だいたいからして、くだらない。
    • good
    • 1

明日までに骨折しないでやりきれる方法を考えるほうが簡単だし、人として間違えないですみそうだね。


手を氷水でよく冷して、硬いものを殴るか叩けばいいですね。
高校時代指を骨折して、大事な試合に出場できませんでした。骨折してても試合に出る勇気はあったけど、周りの人に迷惑かけたり心配させるような勇気はなかったですね。
勇気が必要ない骨折する方法と書いてあったので、回答しました。
    • good
    • 1

条件として



・場所:自宅
・他の人でない=自分自身
・勇気がない

 ドアに指を入れて自身で行えばいいだけ
勇気が、出ないのであればアルコール度数の
高い飲料を飲めば 勢いで出来るもんだ

※未成年、アルコールNGとは書いていないので
情報の後出しは、無しな!!
    • good
    • 0

骨折する方法が知りたいの?



ていうか学校に行きたくなかったら、
サボればいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています