アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が周りから顔ペン顔ペンと言われます……。

その友達はクラスにk-popペンがたくさんいるので、自分も仲間に入りたくてk-popに興味をもったらしいです(防弾少年団)。

私は嬉しかったので早く覚えてもらいたく、単語(ペンの意味)とかを教えました。
他にもLINEで動画のURLも送りました。
グクのこととかノートにまとめてて頑張ってるのはいいと思うんですが周りの子は、顔ペンと言います。これは顔ペンですか?私がけーぽぺん歴は3年半なんですが、ばんたんはまだ1年(ペン歴)もたっていないので、ARMYになって結構たっている人に答えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

ファンであることに顔ペンもなんもないんじゃん?


顔であっても、バンタンからすれば好きでおてくれるだけで嬉しいものだろ。
なのに、いちいちファンの中でレベルを作るのは最低ですね。
みんな、最初は顔や声などの表面からしか入らないのにどんだけ偉いんだよ。
そんなやつは無視!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!