アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年男子です。好きな子がいます。

その子とは同じ部活(今はもう辞めています)で一年ぐらい前からラインをしています。内容は基本的にスタンプの送りあいでたまに雑談をする形です。返信の頻度は一日一、二回程度です。

二年になってから二、三回程二人で遊びました。内容はカラオケに行ったり、街中ぶらぶらしたりです。目があうと微笑んでくれたり、一緒にいるとたまにちょっかいを出してきたりします。

ここで質問なのですが、相手の女の子は僕を単なる友達として見ているのか、異性として見ているのか教えてもらいたいです。

いろんなサイトで調べてみても五分五分な感じでよくわかりません。
長文ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>相手の女の子は僕を単なる友達として見ているのか、


>異性として見ているのか教えてもらいたいです。
何ともいえない五分五分って感じですね。

質問者さんの好きな子が他の異性ともよく遊んだりする方であれば、
異性の友達の1人として見られている可能性もあります。

逆に、他の異性とあまり遊ばない、異性を遊ぶのが質問者さんだけみたいな状態であれば、
相手も多少意識をしている可能性はあるかと思います。

LINEの会話でスタンプの送り合いが多いのであれば、
もう少し文章での雑談を増やしてお互いのことを話してみてはいかがでしょうか。
ある程度雑談をしてお互いのことを知り親密になってきたら、
遊びに誘って遊ぶ頻度を増やし、告白をしてみると良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

異性として見ているかは分かりませんが 嫌いな相手とは二人では出かけたりしないと思いますのでもう少し様子をみては?


相手の気持ちが見えてくるかもしれません
    • good
    • 0

まずは告白してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!