プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県の絶景スポットなどのオススメの場所教えて下さい。出来れば相模原周辺で教えてくれたら幸いです!

A 回答 (3件)

相模原市内ということでいいですか。

石老山 & 大明神展望台
http://www.e-sagamihara.com/walking/hiking/0660/

手軽なハイキングコースです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってみたいと思います!

宮ヶ瀬ダムかな...。

貯水量が減っているのが気になりますが、つい最近なんかの番組でも取り上げられていました。色々遊ぶところがあるみたいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

相模原は知らないが、ちょっと足を延ばして横浜ベイエリアや江の島海岸から望む富士と円弧状星の光跡撮影何て有りではなかるかと。

• 1