プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q.大学卒業後の夢や希望について記入してください

A.私はライブやコンサートの音響になろうと考えています。大学卒業後には現場で実際に経験を積み、本番で任せてもらえるほどの音響になっていたいです。そしていつかは音響以外でも大学で学んだことを活かして映像の分野など幅広く活動したいです。外国語を学んで海外でも活躍したいと考えています。



先生に添削してもらった際「具体性なし」と書かれました。
職業で〇〇と〇〇と〇〇になりたい!というのがなく
やれるならなんでもやってみたいと思っています。
具体性は職業とか書いた方がやはり出るのでしょうか?

A 回答 (2件)

A.私はライブやコンサートの音響専門家になろうと考えています。

大学卒業後には現場で実際に経験を積み、本番で任せてもらえるほどのスペシャリストになっていたい。そして、いずれの日にか、音響以外でも大学で学んだことを活かして、映像の分野などでも幅広く活躍したいです。いま、外国語を学んでいますが、将来、海外でも飛躍したいというのが私の夢です。
    • good
    • 0

確かに具体性がないです。


それとも、あなたの国語の能力の問題なのかな。

何も知らないで適当に
書いているように見えます。

音響って意味をわかっていますか?
これ、就職活動の履歴書にこのまま書いたら、
まず不採用です。

音響って具体的に何をしたいと言っているのか?
映像の分野って具体的に何のことなのか?
外国語を学んだだけで、なぜ海外で
頑張れると思っちゃうのか?

こりゃダメです。勉強不足。
書き直しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!