プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でのセクハラは線引きが曖昧なのを良いことに過剰に騒ぎ、それに流されやすい人が乗せられて騒ぎだし、何気ない事も出来ない窮屈な国にして、結果人口を少なくさせ、日本を弱体化させる陰謀な気がしてきたのですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

日本は線引きが曖昧というより、滅茶苦茶に緩いです。

国によって刑事事件のものであっても、セクハラ(加害者の注意)で許されています。

それと人口減少とセクハラはあまり関係ないでしょう。
男女関係に関しては厳格なイスラム圏は人口が増えています。
    • good
    • 0

何気ない事とは?


基準は明確です。
    • good
    • 0

セクハラ=セックスハラスメント


ならば一発アウトです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!