プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3体目のヴィシュヌが当たりましたけど、需要ありますかね...?ちなみに二体はハイパー済みです

質問者からの補足コメント

  • 私が需要ないって判断して捨ててしまうより、他の使い方はないかと聞いているんです。確かに使い方は間違えたかもしれませんが、そのくらいの言葉の綾は勘弁願いたいです。だって通じるでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/31 01:04

A 回答 (3件)

三体編成はあまり聞いたことありませんね。



セルフ目覚めは二体いれば間に合いますし。

アシストの付け替えやキラーなどの潜在の区別が必要なければ無理に残すこともないと思います。
あとは分岐進化などが来るまでとっておくかどうかですね。
    • good
    • 0

まだ覚醒してないので覚醒用にしたらいいと思うよ。

    • good
    • 0

使うのはあなたなのに需要あるか?って意味わからないんですが。



あなたが使いたいと思わなければ需要がないんですよ。

日本語は正しく使いましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!