プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前までWin7のPCを使っていました。
マザーボードが壊れて起動できなくなってしまったのですが、
OSやアプリがインストールされていたSSDは無事でした。

新しいPCにWin10をインストールし、
以前のSSDから移行できるものを移行としようと思ったのですが、
firefoxのバックアップは簡単に取り出せたのですが、
IEのブックマークやクッキーはbookmark.htmlを保存していないと難しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

IEなんてさらに簡単ですよ。


ユーザーフォルダー以下にあるFavoritesのフォルダーをコピペすれば大丈夫です。
そのショートカットがそうですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞬殺で取れました…ありがとうございました
クッキーとかは残りませんでしたが…

お礼日時:2017/08/30 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!