プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像でできるDTM(DAW)のおすすめソフトを教えてください。
ハードディスクは画像+外付けで1TBか2TBつけようと思っています。

「この画像でできるDTM(DAW)のおすす」の質問画像

A 回答 (3件)

先ずフリーソフトで試すのは?


Windows7対応
音声編集ソフト
http://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html?gcli …
DTMerのためのフリー作曲ソフト
http://ch.nicovideo.jp/lamemusic/blomaga/ar594718

オススメのDaw(作曲)ソフト一覧(有償)
http://dtm-hakase.biz/daw-soft/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 22:59

Windows7の時代ではcore-i7としても2,3世代になり2コアもあり得るから選定基準がおかしい。

ゲーミングPC程は無いけどミドルレンジモデル以上ないと場合によっては音飛びする。
    • good
    • 0

なんか間違ってますね。



DTMの何をやりたいからこれで良いか?ならわかりますけどね。

ぶっちゃけ2600(スペックから推察)辺りでも、なんでも出来ます。
処理が多少速いか遅いかの差しかありません。

とは言えWindows7では新しい周辺機器が非対応にbなりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!