プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身の女です。6歳年下の弟と昔から仲が良くて、一緒にドライブに行ったり、音楽を聴きに行ったり、楽しくしていました。

 ところが、二か月ほど前、一泊二日で、信州のテニス旅行に行ったとき、宿で、弟に、無理やり乱暴されました。

 無理やりとは言っても、私は弟のことが好きなので、快感を感じてしまいました。

 弟から「ふたりとも別の人間と結婚しないで、きょうだいで仲良く生きよう」と提案されました。

 お考えを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (9件)

1番さん、こりゃ文才無いだろ。


今どき姉と弟で、1泊2日の信州旅行?
しかもテニス?
ストーリーの設定に無理がある。
信州だとかテニスだとか、半世紀前の化石。

団塊の世代のオッサンの作文じゃん。
あと、他人に読ませるなら句読点に注意だ。
文章全体を美しく見せること。
    • good
    • 5

本当に考えを聞きたがってるとはとても思えないし、正直この手の姉と弟の話はもうどうでも良いです。

    • good
    • 1

きれいで頭のいいお姉さんと、ハンサムでかっこいい弟とのセックス・・・いいなと思います。



 嫌悪感を抱くひとも、それを禁ずることはできない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 18:01

姉弟で暮らしていると、近親相関の機会が、多くなります。


gooでの相談でも、姉、弟の関係が圧倒的で、どうも、姉の方が積極的に、弟と、関係を、持ってしまう傾向に、有ります。
姉弟で、交接するのは、犯罪では有りませんが、子供が出来ても、お姉さんの私生児扱いになるし、その辺を考慮に入れながら、弟さんとの同棲を、続けて、行きましょう。
確かに、他人とは、違い、気心も、しれて、姉との生活は、弟さんとにとって、居心地が、良いでしょう。
倫理的な、意見を言う積もりは、有りませんが、親族えの周知、反対なども、押し切って、暮らして行く決意が、必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 18:01

絶体に子供は作らないで、


避妊手術をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/08/30 18:01

無理矢理じゃないじゃん



人を否定するのもおかしいと思うので

主さんの思う通りの道を歩まれては?

嫌だったら弟と切るし
家出たりしますよね?

良いと思われてるなら2人で生きていけば良いじゃないですか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 18:02

勇気をもって「ふたりで生きて行く」という選択をおすすめしたいです。



 私も、実の弟と肉体関係を続けながら同居し生きています。

 まあ、幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 18:02

間違っていたらごめんなさい。


本当に弟にレイプされたのですか。弟さんが射精していたらすぐにお医者さんで診察受けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/08/30 18:03

小説みたいですね。


釣りですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

釣り? って何ですか?

お礼日時:2017/08/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!