アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEはノリノリでやってるのに(私がいくら遅くに返しても、向こうからの返信はとてもは早い)、
私が会いたいと言うと、また今度ねとか、忙しいからごめんねとはぐらかされます。
この相手は、自営業をやっている30歳の男性です。
私は19の学生で、彼に片思い中です。

彼はなぜ、LINEはノリノリでするのに会うのは嫌なんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    先程彼に、「もう会えないんですか?」
    って聞いたら、「会える会える!(><)」と来ました。なので、「それはウソだっ笑あたりでしょ?笑」と返したら、時間あれば全然行くよと来ました。これは、私は文面通りに受け取ってしまい喜んでしまってますが、社交辞令とか言うものなんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 09:11
  • ご回答ありがとうございます。

    私はただの暇つぶし相手ですか?って聞いたら重いめんどくさい女認定されちゃいますかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 09:13
  • ご回答ありがとうございます。
    なるほど!
    本当に私は暇つぶし相手でしかないんだなと思えてきました。
    なんとか頑張って諦めたいなと思います。ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 13:20
  • ご回答ありがとうございます。

    相手には好きとは言われてないんですけど、
    一ヶ月くらい前に会った時にも、向こうから近いうちにまた会いに行くねと、言って来たり、LINEでも平日の夜は忙しい?と聞いて来たり、期待させるようなことを言われ続けてました。
    でも、それは全て口だけなのかなと、ようやく思えてきました。

    これからは、頑張って諦められるようにしたいです。
    でも、まだ相手からの誘いの言葉を待ってしまいます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 13:24

A 回答 (4件)

時間があれば、ってね、


逃げ台詞ですよ?

時間がないから行けないんだ、と
言い訳してるだけです。

皆さんが言うように
既婚者や彼女持ち、
ネットだけの相手、
暇つぶし、
疑似恋愛(文字内ゲーム感覚)の
どれかですよ。それ。

まだある意味あなたに会って
リアルで騙していないだけマシなのかも???
とは私は思いませんけどね。

文字だけの人の好きとか
信じるとかありえないですよ?

男は遊びで好きだの言ったり
セックスできる生き物であること
しっかり覚えておいた方がいいですよ。

それをしたくない、
できない、という男性と
素敵な恋愛してくださいね。

SNS繋がりの男は
口先や文字ではなく、
行動を見てくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性ですが、男性は言葉ではなく行動で愛情を示します。


会うと言っていっこうに会わないのはそれが答えだと思います。
会う会う詐欺です。
そもそも19歳の若さで30歳のおっさんにおちょくられてたらもったいないですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

暇潰しの相手でしかない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ひまつぶしというか、ネットだけの楽しみだろうね。


既婚者かあるいは女がいる。
あなたが二十代で学生でないなら可能性もあったかもなあ。
子供にしか見えんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!