アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳になる息子が、右足が痛いと言っと、歩か方が、老人歩き、びっこを引くように歩きます。少し歩くと、歩けない、歩けないと言っと、ダッコを求めます。小児科、整形外科でも、よく分からずに
、総合病院で検査を受けるも、よくわかりませんでした。今の現状は、右足の膝が寝ていてもまっすぐになりません。歩き方も変です。ネットの情報に振り回されてはいけないのですが、ペルテス病と言う病気が、怪しくなって仕方がありません。医者でも股関節の可動域も問題ないですと、言われたのですが。
誰が経験された方がおりましたら、ぜひ、教えてください。ペルテス病院は、膝をまっすぐにすることは、できないのですか?まっすぐにしようと言うと息子は、痛いからと嫌がります。もう、今日で10日がすぎますが、歩き方もまったく、改善がみられません。立つと、右足を左足にのっけて、膝は曲がりぱなしです。
また、ペルテス病では、膝で歩いたり、ハイハイは、するのでしょう。
本当に心配です。
何でもいいです。誰がわかる人がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

なんやら変な回答が。


MRI は撮りましたか?
疑いがあるなら全部をしらみつぶしに調べましょう!
お金うんぬん置いておいて。
容疑を晴らして行きましょう!
もちろん、病気の容疑!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな検査をしたいのですが、MRIは、薬を使ったのですが、動いてなかなかうまくいかず、レントゲン撮影のみです。
とにかく、いろんな検査をします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 19:17

気持ち悪い回答ありますね^_^;あまり気にされないように。



何かおかしいのは明らかです。やれることは全てやりましょう。
私も素人だから何も言えませんが、
実は次男の難病を見つけたのは私なので、しかもネットで見つけました。その病気を疑って、その検査をしてくれ!と医者にいいましたら本当にその病気でした。

早く見つかって良かったと今でも思います。今はだいぶ良くなってきてます。

そして国から補助金もらい、助かってます。
お宅は、まだ難病とは限りません。
一時的なら幸いです。

早く対処したら、わりと普通に暮らせる病気もあります。
やはり、詳しい検査を何とか受けるしかありません。
なかなか原因がわからずイライラしてしまうと思いますが、大事な子供さんのためですから、諦めないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな、検査をしましたが、まったく原因がわかりません。正直、毎日不安です。いつになった膝は伸びるのか、歩けるようになるのか。
回答ありがとうございました。
本当に感謝です。

お礼日時:2017/09/01 06:36

65歳主婦です。



足や頭は、ご先祖を表しています。

夫の親もご先祖になります。

右は、男性を現しますから、

貴女が夫を、蹴飛ばしたい、、という思いがあったり、

親、特に舅を足蹴にしたい、、という思いがある不仲な場合は、

お子さんにその貴女の「親や夫を懲らしめたい」という思いが、

お子さんの『足が不自由』になる、、ということで現れてきます。

お子さんの足を治したいのであれば、夫や、舅に感謝の念を持ち

大事になさっていけば、お子さんの足は直ぐに治ってきます。

夫や舅姑と、とても仲睦まじい場合は、夫のご先祖で足が不自由なまま

亡くなられてる方がおられるはずですから、しっかりと供養をしてあげてください。

「供養をして、助けてほしい」というご先祖の思いが、貴方のお子さんの足を

不自由にする、、という形で現れてきているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大事にしているつもりですが、これからはいろんなことを、考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!