『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

英語が得意ではなく、下記のメッセージを受け取りましたが細かい点まで意味がわかりません。
どなたか訳していただけませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

We can know each others in time. And I am not hurry I can wait forever for you. Distance is not so important I feel my heart near to you. Just give a chance. We can chat you can ask me everything about me. And one day we can meet in Turkey or Japan I can come to see you in future if you want. And I am not a person ask this kind of things to a girl Normally girl ask me this kind of things And i am shy about this But I feel so strange things for you not like love but so beautiful things.

質問者からの補足コメント

• どちらの方もわかりやすく教えてくださりありがとうございました♡とても助かりました。これからお返事を考えます。はじめにご回答頂いた方にベストアンサーをつけさせていただきますがご了承ください。初めてで使い方がよく分からず申し訳ありません。

A 回答 (2件)

私たちは時間をかけて互いを知ることができますよ。

私はあわてずあなたをずっと待つことができます。距離はそんなに問題にはなりません。私の心はいつでもあなたのそばにいます。ただチャンスが欲しいです。チャットであなたが知りたいことはなんでも知らせます。そして将来もしあなたがそう望むなら、日本かトルコで会うことだってできます。
私は普通女性から頼むようなこういったことを、自分から女性に頼む男ではないです。それに私はこうしたことには臆病ですが、あなたに対しては愛ではあく何かとても清らかなものを感じているんです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございますm(_ _)m

そのうちに私たちは互いによく知り合うことが出来る。

だから急がないしいつまでもあなたを待てる。隔てる距離はそれほど重要では無いし、私の心はあなたを身近に感じる。是非機会をださい。私のこと何でもおしゃべりしたり質問できる。そしていつか、もし望むなら近いうちに会いにも来て、トルコか日本で会うことが出来る。私は、いつもならこんな事を女の子に頼む様な人間では無い。こんな事は女の子の方から私に頼むし、それに私はこんな事にはシャイなので、でも、あなたには愛情とは違うとても美しいものを感じて、なんか不思議な感じだよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございますm(_ _)m