アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズンの序盤は、シコースキーとランデルって他の巨人内の投手陣に比べたら、なかなか活躍していたと思うんですが、コーリーが来てランデルがファームに落ちましたよねぇ?
でも、このコーリーが「巨人で選手生命を終えてもいい、全力でがんばる」みたいなこといっておきながら、全然使えなくてファームに落ちたと思うんですが、最近野球観てても、ランデルが1軍にいません。
まだ、ランデルは巨人にいると思うんですが、なぜ1軍で投げさせないんですか?最近やっと巨人の投手陣が安定してきたから?外国人枠の関係?
あと、去年の試合で高橋尚のボールをレフトスタンドに入れてしまった元ヤンキースの選手(名前忘れた)
はもう巨人にいないんですか?確か今年も契約結んだはずと思ったんですが・・。見た記憶がない!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ランデルは外国人選手枠の都合で2軍です。


レイサムも2軍です。先日2軍の試合を見に行ったら元気にやっていましたよ。
http://www.giants.jp/

参考URL:http://www.giants.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まだレイサムいたんですねぇ、ビックリです!

お礼日時:2004/09/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!