プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

中学1年の時から私を好きだと言ってくれる男子がいます。気持ちは嬉しいけど、付き合うとか良くわからないから断ったのですが、2年になってもその人の気持ちは変わらないようで、夏休みの宿題で将来なりたい職業と言う作文があったのですが、その人は、私の旦那さんになるのが夢と書いたらしく、無理なら彼氏、それも無理なら親友、それもダメなら生まれ変わって、私の下着になりたいとのことらしく、気持ち悪くて仕方がありません。

先生にも注意して欲しいのですが、私を好きだと周りに話しているので先生も困っているようです。

中学1年の時、私の歯ブラシや水着入れ(水着も)などが全てなくなったことがあり、犯人はあいつなんじゃないかと今も思っています。

こういうのって治らないのでしょうか?

どうしたら、私が気持ち悪い思いをしているのをわかってもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは魅力的な女の子なんですね?あまりにも行きすぎた行動を相手がするようならそんな事したら嫌いになるから!と釘をさしてあげるのは相手の為です。

それで相手が変わってくれたら今まで通りに接してあなたとはずっといい友達にいたいのでこれからも仲良くしてね!で落ち着くと思いますよ。あまり極端に距離をおこうとすると相手が傷付いてあなたに何かしてくると怖いのであくまでも冷静に!頑張ってください!もしもの時は親や先生に相談するようにしてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

魅力はないと思います。その辺にいる普通の女子だと思うのですが…とりあえず、今は別のクラスで家も逆方向なのですが、噂では奴の部屋に私を盗撮した写真がたくさん貼ってあるとかマジで怖すぎです(´;ω;`)

私の歯ブラシ、水着入れ(水着)持っていたんじゃないのかぁ~と素直に投げかけてみましょう

あとは、相手の出方次第だなぁ~
    • 0

>気持ち悪くて仕方がありません。

そうですね。そこまで行ったら生理的嫌悪しかないですね。

>どうしたら、私が気持ち悪い思いをしているのをわかってもらえるでしょうか?
それは何の意味もないと思います。
何故なら「嫌な思いをしている」と気付いて辞めるような人であれば、そんなことしませんよ。 そんな人でないからそういう行動ができるのです。

その為、抑え込むしかないのですが、そうするためには保護者間での話し合いをもってしないと困難だと思います。先生が結局何もしていない点、そのような作文を書いた点、あなたが好きだと彼が言いまわっていることを知っている点をつついて、証人としてと、管理役としての役割を担ってもらうとよいかと思います。場合によっては校長や教育委員会等にまで話を広げてよいと思います。

「いじめ問題」として大げさにするという事です。
実際に彼の行動であなたが精神的に参って学校に行けなくなってしまう可能性も十分にあるわけですし、そんなことをされるいわれもありませんしね。

彼本人に何か言ったりはせず、上記のような方法で、出来るだけ一気にいった方がよいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
うち、母が居ないので頼るのは先生しかいないですよね…
私の水着や歯ブラシはどうするのか…また、一時期ストーカみたくされたので本当に嫌なんですよね。

校長に話せるか聞いてみます…

気持ち悪いですね。

まるでストーカーのようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ストーカですよ…