プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってた彼女が急に冷たくなって、自然と疎遠になりましが、好きになった男と別れたいのでまた、よりを戻したいと言われました。こういう女どうおもいますか?

A 回答 (9件)

俺はそんな重宝な男じゃないと振れば良いのでは。


か、好きなら付き合ってもまた彼女に好きな男が出来るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね~?

お礼日時:2017/08/30 14:49

どうでしょう?と聞かれているようなので、勘違いなら、すみません。

確かにその女性には仕返しになるかもしれません。しかし、お腹に赤ちゃんが宿ったら、この赤ちゃんは誰に仕返しするのですか?赤ちゃん抜きに考えます。果たしてその女性に本当に仕返しになるのでしょうか?好きな人と関係もてたと反対に喜んだらどうするのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないでしょう?喜ぶなんて?

お礼日時:2017/08/30 23:09

さすがにそいつはないですわ。

(笑)

これでヨリを戻してしまったら貴方のオス力が0になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

頭の弱い女性なんだろうな。

と思います。
    • good
    • 1

碌な女ではないと思いますよ。


あなたの事何だと思っているのでしょう。バカにしています。
馬鹿は相手にしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしきってますが、本人は
人情がある女と思ってるようです。
私はそんなに冷たい女じゃ無いみたいな。

お礼日時:2017/08/30 14:52

シカト。

男のはしごしてんじゃねーよ
    • good
    • 0

少しその人が自己中に思いますが、決断するのは、質問者さんなので、自分にどうしたいのか、自己を見つめてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り倒して一発やっちゃおうかと思ってます。避妊もせず。泣かせてやろうっかな?妊娠したら、おめでとうって言ってやる。
どうでしょう?

お礼日時:2017/08/30 15:40

理解したフリして1回タダマンして捨ててください♡



本来なら『またそんな理由つけなくてもぉ♡復縁したいダケでしょ♡』と脳みそエアーインみたいな
回答するのですが、やはりお仕置きも必要かと思いますのでガッツリSEXしてからのリリースで♡

どう思うか?と聞かれれば 『ビッチですな♡』 としか言いようがない。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
気長に待ってみてはいかがでしょうか。
早く復縁したいと言うのは、早く自分の寂しさを埋めたいという、相手よりも自分の感情を優先させたものだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!