プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男性からスケベだねと言われて、それって恋愛対象の子には言わない言葉だよな〜と思い、悲しくなりました。

男性が女の子にスケベって言う時の心理が知りたいです。やっぱり、私は恋愛対象外だということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    気になる子に発言して様子を見ている場合もあるのですね、ちょっと意外でした〜

    その人はわりとオープンに女性に下ネタを言います。でも、実は優しくて2人の時は親身に話を聞いてくれるので、そんなところに惹かれたのです。

    言われた時の状況は…声がスケベだね、可愛い声してるよねと言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/30 15:18

A 回答 (5件)

恋愛対象外だと結論出すのは早い。



まだ、わかりませんよ。

逆に気になる子に発言して、
様子を見てる可能性もあり
ます。

どんな状況で言ったのか、
その男性の性格はどうなのか、
等の情報がないとなんとも
言えない気がします。

結論出すには早いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

そうですか?


私は彼に変態って言われますよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼氏さんから変態って言われるんですね!笑
私は今まで付き合った男性からそういうことを言われたことが無かったので、大切に思う子にはスケベとか言わないものだと思ってました!!

勇気が出てきました✨ありがとうございます♪

お礼日時:2017/08/30 21:03

状況からすると、対象外どころか脈アリじゃないですか。



ま、身体目当てかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。脈ありなら本当に嬉しいのですが、身体目当てではないことを祈ってます(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/30 20:58

そんなことないのでは。


自分か変なこと考えてるから照れ隠しにあなたに言ったのではないですか。
スケベって言われたらあなたにだけは言われたくないんだけどーって言ってあげましょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。照れ隠しなんですかね( ;o; )確かに…彼は天邪鬼なところがあり、照れ隠しに変なことを言うこともあります。
正直に、彼にはそう言われたくないとこを伝えてみようと思いますーっ

お礼日時:2017/08/30 15:07

今の段階ではなんとも言えない部分がありますが、脈のありなしはあまり考えすぎなくて良いと思いますよ。


相手を思う気持ちがあるのなら、あれこれ考えずに、自分が後悔する事のないように行動してみましょう。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!AIなんですね!
確かに考えすぎるところがあるので、自分の気持ちに素直になりたいと思いますっ。

お礼日時:2017/08/30 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A