外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

某大手企業で働いている独身男性です。元々は九州の工場で働いておりましたが赤字続きでした。そこで大増産で人手が足りなく稼ぎ頭で黒字続きの東海地区の工場に転勤となりました。その際に既婚者も多く転勤となり単身赴任をして家賃補助と単身赴任手当をもらっております。ただ昨年九州の工場がグループ内の子会社となり自分も含めて全員が東海地区の工場に転籍となりこちらの組合員になりました。この場合単身赴任手当はもらえるのでしょうか。はっきり言って地元の工場と比べると大増産で忙しく業績もいいので普通に働いても月収は九州の工場で働いてた頃よりも多いです。それに単身赴任手当までもらいますのでかなりの収入になり人によっては遊ぶ金にしてたりします。しかも事あるごとに有給休暇を使いまくり帰省しています。こう言う姿を見てるとやるせない気持ちになります。

A 回答 (1件)

で?どうしたいんですか?

手当て要りませんて言うとか?

手当てが貰えるかどうか、直接聞かないとw
そこの会社の仕組みは、他の方わかりませんよ。

あなたの会社が好調で何より。
    • 0