プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの!急いでます!!
私は明日友達とプールに行きます!
その時、楽なしせいで泳ぎたいです!
なので!平泳ぎを教えて下さい!
私は平泳ぎが泳げません!
どうか!お願いします!!

A 回答 (2件)

浮輪に乗ってプカプカ浮いているのが


一番ラクです。
文字だけで平泳ぎなんて教えられませんよ。
明日、友達に教えてもらうのがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

………はい

お礼日時:2017/08/31 06:02

> 楽なしせいで泳ぎたいです!


一番楽なのは、背泳ぎです。
仰向け浮いているだけ。
暇になったら手足を動かして進む、
と言う気ままさです。
疲れたら浮いているだけで休めるので、急ぐ必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりますが私はそもそも平泳ぎを教えてもらいたいのです
私の場合はしずんでしまうので背泳ぎは無理です

お礼日時:2017/08/30 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!