アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の華と思われる女性はどんな女性ですか?

あなたの職場に男性にも女性にもそう思われている人はいますか?

A 回答 (7件)

明るくて、人の悪口や噂話をしない人、その人がいると安心する、ほっとする

    • good
    • 4

若くて可愛くて明るい性格の女の子!

    • good
    • 0

女性ばかりの職場なので、男女混在する職場とはちょっと違うと思います。


私の職場では、知的で、颯爽として、頼りがいのある人。
困りごとがあると、真っ先にその人に相談したりします。
    • good
    • 0

明るい。

(がさつとは違う)
精神が安定していて、コミュ力が高い人。
清潔感がある。
めんどくさそうじゃない。
気が利く。
    • good
    • 1

気遣いが出来て愛嬌のある女性でしょうか?


受付の女の子がまさに会社の華です\( 'ω')/
社長も認めてます(笑)
    • good
    • 1

職場で女性として気を付けていることですが…



・笑顔でいること
・プライベートなことは持ち込まない
・どんな人にも平等に接する
・悪口や陰口を言わない

などでしょうか。
    • good
    • 5

髪の色があまり明るくない。


お茶やコーヒー出すのが早い。
電話に出るのが早い。
お客さんに笑顔。
明るい。
独身。
甘いもの好き。

身近にいるのはこんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A