プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で部活に入らない人は国公立大学、つまり勉強に専念するというイメージがあります。どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

部活をしていても国公立に入学する人はいます。



時間の使い方次第だと思います。
    • good
    • 0

バイトに専念する、バイトをしながら遊ぶ、(趣味のお金がかからない場合は)ひたすら遊ぶという人もたくさんいます。

    • good
    • 0

そんなイメージ、私はない。


先日、何かで見たんですが、運動の部活をほどほどしている方が、成績良いというデータがありました。
1〜2時間。3時間以上は下がる。強豪校と呼ばれるような部活に入ったら、帰って寝るだけになるよね。それも青春だから楽しいと思う!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!