プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はすごい嫉妬深く好きな人(一応両思い)が
他の女性と楽しく話してるだけで
その女性に
「可愛い子ぶってんじゃねーよ」
とか思っちゃうんです。
あと私よりその女性と話した方が楽しいんでしょとか思っちゃったりして
自分でもなおそうとしてるけど思っちゃうんです。
これって引きますか?
こう思う時ってありますか?

A 回答 (2件)

思うのは自由ですし、思うこともあります。


治す必要もないと思います、それもまた人間としての味だと思います。
    • good
    • 0

私も嫉妬深いですよ。


自分に自信はありますか??
自信がないから、相手の子が気になるんでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!