アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で気になる男性がいたのですが、運良く相手も私に好意があったらしく上司が食事のお膳立てをしてくれていました。

しかし、私は長い間お局の女性のイジメの的になっており体調を崩して退職を考えて上司に相談をしておりました。
私の好きな男性もこの一件を知っていますが、イジメていた女性に対してとても笑顔で挨拶をしていたり、明るく雑談をしている姿を近くで見て悲しくなりました。

イジメの理由は、夫と上手くいっておらず、過去にも独身で大人しそうな女性をターゲットにイジメていた次のターゲットが私になったというものです。
好きな男性もそれを知っているのになぜあんなに和かに明るく話していたのだろうと思いました。
みなさんならこういう場合どうしますか?この男性との関係を進めますか?

A 回答 (4件)

彼は誰とも分け隔てなく上手く付き合える方なのかもしれません♪あなたがいじめられるので、あなたの為に感じ良くしているのかもしれません

よ♪優しい人ですね♪
    • good
    • 0

好きな男といじめる女はSEXの関係にある、男とは知らんふりをする、

    • good
    • 1

男性は、仕事上ちゃんと公私混同せず対応できる大人なんだと思います。


あなたのことが好きなら、内心は笑顔ではないと思いますよ。
逆に、仕事なのにおかしな態度で接するような人間では将来が心配です。
自分なら、この事であれこれいいませんね。
    • good
    • 3

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!