AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

オーストラリアのパースに行かれたことのある方、どうでしたか?オススメなどあれば教えてください。

A 回答 (1件)

適度な田舎感と、どこで何を食べてもハズレが少ない食事は満足でした。

2週間仕事で滞在しましたが、空きの時間にはバスと鉄道で遊びまくりましたね。有名なところはたぶんすぐ行き尽くすと思うので、慣れたら、鉄道のフリーマントル方向にひと駅向こうにある、小さい駅の幹線道路沿いに、地元のヤマダ電機みたいなショップがあります。面白かったですよ。日本に持って帰って使えないか、本気で悩みました。ただ、日本と違い日が落ちれば店はすべて閉まります。宿でゆっくり酒とアテを買って楽しんでください。
    • 1